好きと好きの狭間で。

女子大生だったりジャニオタだったり。

NMB48の山本彩ちゃんの握手会に行くまで ②

1.当日を迎えるまで

 

あれ以来 ( 当落以来 ) NMB48に関して、メンバーのツイッターやインスタグラムをフォローしたり、Mステやまなぶくんを見たり、とわたしの中で変化がありました。そしてどんどんはまっていきました、沼でした(笑)そして改めてさやかちゃんのことを好きになれてよかったと思いました。

 

2.当日

 

そしていよいよ今日、2016 . 09 . 24 。朝7時すぎに起床、インデックス大阪遠いなあ 。。。。。乗り換え4回もあるし無事につけるかなあ。。。。。不安がたくさんでした。家をバタバタして出て ( 時間を逆算するのが苦手でいつも余裕がない ) 電車に乗ったもののアイポッド忘れるミス!でもそれ以上にワクワク!なんとかインテックス着 ♡ 広い 〜〜 男のひとばっかこわい 〜〜 とりあえずおどおどしっぱなし(笑)トレーディングスペースにいるひとたちに驚き、場所とってメッセージ集めているひとたちに驚き、刺激的。ただ、みんな笑顔で楽しそうなのが印象的でした。ファンというのは、友達はいなくてもできるけど、でもいた方が楽しいものではないか、と。友達と親しげに話していて、笑顔に溢れているそんなひとたちを見てふと感じました。

 

3.会場

 

入場口で握手券を見せて、会場内に。そこから手荷物検査。女性優先レーンがあったので迷わずそこに。検査のひと、とっても優しくて安心(笑)何も変なもの持ち込んでないけど緊張した!そして会場内をフラフラして少し人間観察。服にこだわりを持ってるひと、バッチやうちわを持っているひと、いろ〜〜〜〜〜んなひとがいた。私はグッズなど一切(笑)持っていないので特に目立つわけでもない、普通な感じ。。。。。ただやっぱり男のひとが多いから、少し周りの目が気になったかな(笑)さやかちゃんは1番レーンで端っこやったけど、列はやっぱり長くて、さやかちゃんの人気を示していたなあ (u_u) ♡ ♡ 並んでたら、折り返しの時かな、さやかちゃんが見えて1人でテンションあがってた ⤴︎ ⤴︎ 初めて本人を目の前にして 『 かわいい ♡ ちっちゃい ♡ 』がいちばんに思い浮かんだこと。アトラクション並みに並ぶのかと思いきや、そうでもなかった(笑)

 

4.握手を終えて

 

しあわせいっぱい。さやかちゃんの対応の良さ、人柄、笑顔、全てにおいて完璧で、魅力的で。また来たい、会いたい、もっと応援したいって思う、そんな素敵な時間でした ♡ ♡ ♡ ♡ たった10秒弱だけれど、2人でお話した時間は大切な大切な思い出です。相づちの打ち方、手の握り方、話し方、優しくて同性なのにドキドキしてしまった。。。。。これは何回も行きたくなる、私でさえそう思いました ♡ ♡ ♡ 次がいつになるのかはわからないけれど、また会いに行きたいです。それまで目の前のことしっかり頑張ります。ほんとうに素敵な時間をありがとうございました ♡ ♡ ♡