好きと好きの狭間で。

女子大生だったりジャニオタだったり。

NMB48の山本彩ちゃんのソロライブに行くまで①

無事に握手会デビューを果たしたものの、次の現場は決まってませんこんにちは。10月の個握は外れてしまったし、本店のイベントもタイミングが合わず。。。。。やっぱり現場がかぶってしまうとエイトが優先です。

 

ですが、ソロライブには行くことが決まりました。( 拍手 ) FC枠だったら諦めなきゃな〜とか思いましたが、取り扱いがチケットぴあだったので、周りの人に協力してもらい抽選の申し込みをしていました。男性と混じってっていうのは正直不安だったし、女性優先席はありがたい。。。。。でも2F指定の方がよかったかなーとも(笑)11月21日ぜっぷ大阪、初めて歌ってるさやかちゃんを生で、リアルタイムで、拝見します o( ›_‹ )o ♡ ♡ ♡

 

さやかちゃんのソロアルバムが発表され、レンタルでいいかなというスタンスでしたが、結局フォーチューンさんで買うことにしましたなんか特典があるらしく、せっかくだしなあと(笑)でもつい最近、視聴できるようになったので何曲か聞いてみました。そしたらまあ、素敵な曲ばかりで。早く手元に欲しいなあ。

 

もちろんさやかちゃんはアイドル、なんだけれど、アーティストとしての1面を見れると思うと楽しみです。このアルバムが、ひとりでも多くの人の手に渡り、ひとりでも多くの人がさやかちゃんの魅力に気がつくことができますように。さやかちゃんに会えるまで、自分磨きを頑張って少しでも可愛くなりたいです。めのまえのこと、しっかり頑張らなきゃ。久しぶりの更新でした。♡ ♡ ♡