好きと好きの狭間で。

女子大生だったりジャニオタだったり。

NMB48の山本彩ちゃんの握手会に行くまで 完

さやかちゃんの対応について、ネットで調べても、周りに聞いても、悪い噂を聞かなかったのでその点は安心してました。初めての私でも楽しませてくれると信じていました。が、それ以上でした、2人だけの思い出♡って感じでした。この距離の近さこそが、48Gの強みなのかなと思いました。

 

私 : はじめてきたんです (u_u) ♡ ♡ ♡ ♡

彩ちゃん : ほんまに?ありがとう!!!!

私 : むっちゃかわいい 〜 ♡ ♡ ♡ ♡

彩ちゃん : えっ、自分もかわいいからな!

私 : ありがとうございます (>_<)

       これからも応援してます、

      また来てもいいですか?

彩ちゃん : もちろんやで、また来てな、

                  待ってる 〜 ばいばい !

 

私の初めての握手会、落ち着いて文字におこしてみると現実味を増すというか、本当にあったことなんだなと感じます。握手してお話したのがまるで夢のような不思議な感覚です、だっていつもテレビ越しにしか見られないから。もしさやかちゃんの握手会に行くのを迷っているひとがいるなら私は迷わずに 行くべき とおすすめします ♡ ♡ ♡ ♡

 

いくつかにわけて、さやかちゃんの握手会について書いてきたけれどよかったと思います。6月23日にフォーチューンなんとかに登録をし、はや3ヶ月、大学の試験や夏休みを含めあっという間でした。自分が何をしてきたか、振り返ることのできるツール、あの頃よりもさやかちゃんのことを、NMB48のことを、深く知ることができました。

 

さやかちゃんのソロアルバム、ライブ、どんなものになるのか、目が離せませんね ♡ !