好きと好きの狭間で。

女子大生だったりジャニオタだったり。

続!山本彩ちゃんの握手会に行くまで①

まさかまさかの続編を書くことになるなんて、思ってもみませんでした~~~~~!

 

6周年記念コンサートで発表された NMB48 16th シングル の発売決定。

 

おめでとうございます (^^♪ (^^♪ (^^♪

 

買おうかなあ、、、と思っているあたり、以前とは違う心境の変化だなあと思います。

CDを買うって自分の中で大きなことだし、なんなら関ジャニ∞のCD以外買ったことがないし。

僕はいない以来に家に届きます。楽しみだなあ。(詳細不明ですけども)

 

前回の個別握手会でまんまとさやかちゃんにはまってしまった私の記事はこちらより

too516.hatenablog.com

too516.hatenablog.com

too516.hatenablog.com

 もともとさやかちゃんのメディアでの露出は少なくないですが、ソロアルバムの告知などで

露出が最近とっても多くて、その度に会いたいという気持ちが募るばかりの日々でした。

 

そんな中で発表された個別握手会、大阪会場は2017年2月11日12日と25日26日でした。

まだ先なのでよくわからないですがきっと予定は入らないでしょう。

ということでいざ申し込み。やっぱりよくわからない、難しい。

多分、どちらも土曜日の1~4部1枚ずつ申し込みをしたはず(よくわかってない)

2枚で申し込むべきなのか、どうしたら当たりやすいのか。謎は深まるばかりです。

ですが、本日10月27日に当落があり、無事に?どちらの週も1枚ずつとれてました。

ありがたやありがたや (^_-)-☆ (^_-)-☆ よくよく考えると2月ってまだまだ先ですね。

みんなどれくらい申し込んで、どれくらい当たっているのか気になる。

 

さやかちゃんのソロデビュー、ソロアルバムについても書きたい、けれど

目の前のやるべきことに追われているのでまた改めて文字にできるといいなと思います。

 

それでは、また何かあれば更新します。ソロライブ楽しみで仕方がない私からでした。

 

追記 さやかちゃんが購入品としてインスタ?に挙げていたシャネルの口紅が気になりますね。