好きと好きの狭間で。

女子大生だったりジャニオタだったり。

- 2016 . 08 . 08 今日は何の日 -

 

2016年8月8日、今日は何の日でしょうか。

なーんてことない普通の日、もちろんその通りです。

でも私にとって ( ? ) エイトの日です。

 

私にとっての『 関ジャニ∞ 』とは、

                 『 おおくらくん 』とは。

 

簡単になんて言い表すことなんてできないけれど、

なくてはならない酸素のようなもの。

関ジャニ∞に、おおくらくんに出会えて、

ほんとうにほんとうに、しあわせ。

 

まっすぐな感謝を伝えたい
モノクロから少しずつ色付く想い 
染まっていく景色

ここにしかない景色 / 関ジャニ∞

 

 

ありがとう、じゃ足りないけれど。

伝えたいのはありがとう、ってこと。

関ジャニ∞に、おおくらくんに、出会って

ほんとに世界が変わった。

 

( どこが好き 等は長くなるのでまた気が向いたら

書けたらいいなって思っています。 ) 

 

関ジャニ∞にとってさらなる飛躍の

1年になりますように。

おもしろいことだけでなく、

かっこいいこともどんどんやってください !

出会ってからたくさんの素敵な時間を

過ごさせてもらってきました。

人気になるにつれて遠い存在になっているけれど、

それが彼らの目指すべきところならば、

私はちゃんとついていきます。

 

関ジャニ∞って素敵なグループなんですよね。

 

2012 . 09 . 25 → 2016 . 08 . 08

 

離れることもなくここまで彼らの活躍を

見させてもらいました。

おおくらくんは私のハートを

離してくれなかったので(笑)

また来年こうやってブログを書けたらいいな

って思います。

生活の中にエイトがいる、金銭的な負担は

増えたけれどそれ以上に得られるものがあって。

 

こんなにも大切なひとに出会えてほんと 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 にしあわせ!!!!!!

 

です。すきなひとがいること。

 

おーしまい。また更新します ( 多分 )

 

おおくらくんがすきなひとで応援できてしあわせ。

 

f:id:toO516:20160808211107j:image