好きと好きの狭間で。

女子大生だったりジャニオタだったり。

続!山本彩ちゃんの握手会に行くまで①

まさかまさかの続編を書くことになるなんて、思ってもみませんでした~~~~~! 6周年記念コンサートで発表された NMB48 16th シングル の発売決定。 おめでとうございます (^^♪ (^^♪ (^^♪ 買おうかなあ、、、と思っているあたり、以前とは違う心境…

NMB48の山本彩ちゃんのソロライブに行くまで①

無事に握手会デビューを果たしたものの、次の現場は決まってませんこんにちは。10月の個握は外れてしまったし、本店のイベントもタイミングが合わず。。。。。やっぱり現場がかぶってしまうとエイトが優先です。 ですが、ソロライブには行くことが決まりまし…

NMB48の山本彩ちゃんの握手会に行くまで 完

さやかちゃんの対応について、ネットで調べても、周りに聞いても、悪い噂を聞かなかったのでその点は安心してました。初めての私でも楽しませてくれると信じていました。が、それ以上でした、2人だけの思い出♡って感じでした。この距離の近さこそが、48Gの強…

NMB48の山本彩ちゃんの握手会に行くまで ②

1.当日を迎えるまで あれ以来 ( 当落以来 ) NMB48に関して、メンバーのツイッターやインスタグラムをフォローしたり、Mステやまなぶくんを見たり、とわたしの中で変化がありました。そしてどんどんはまっていきました、沼でした(笑)そして改めてさやかちゃ…

- 2016 . 08 . 08 今日は何の日 -

2016年8月8日、今日は何の日でしょうか。 なーんてことない普通の日、もちろんその通りです。 でも私にとって ( ? ) エイトの日です。 私にとっての『 関ジャニ∞ 』とは、 『 おおくらくん 』とは。 簡単になんて言い表すことなんてできないけれど、 なくて…

NMB48の山本彩ちゃんの握手会に行くまで ①

初めてのブログ〜。飽きっぽいので(笑)ただ、なにかひとつ記憶を記録として残しておくのもアリかなと。 ファンの定義は『 人それぞれ 』だと思います。だから私はNMB48の、山本彩ちゃんの、ファンなんて言えません。CD・DVDや雑誌を買う訳でも、握手会やラ…